ハーン博士のSico-Labo

下ネタの言いすぎでEAツイッターランドから追放されたハーンが、心を入れ替えて皇帝から博士へと転身し、EAつくーるという助手とともにシコルピングロジック(敬称シコロジ)を研究開発し、憧れのシコルピングトレーダーを目指すブログである。

Vol.08 VPS童貞卒業 ⁉︎

助手T「今月のフォワード実績のほうは、いかがだすか?」

 

ハーン「今のところ1回も負けてはないけど、ん…まだ6勝目かな(´・ω・`)。」

 

助手T「6連勝って、すごいじゃないだすか ⁉︎」

 

ハーン「キミ、4545scalpingは高勝率のコツドカタイプのEAだから、そのくらい勝って当たり前だよ(´・ω・`)。」

 

助手T「そ、そうなんだすね(´・ω・`;)。販売のほうも考えてあるんだすか?…ワタスもほしいな(´・ω・`;)。」

 

ハーン「キミ、まだ半年もフォワード取れてないのに販売なんかしたら、4545ブリーダー様に失礼だろ ⁉︎(´・ω・`)。」

 

助手T「さ、さすがは、産みの親(´・ω・`;)。」

 

ハーン「…って、リスキーさんが言ってた(´・ω・`)。」

 

助手T「…受け売り⁉︎(´・ω・`;)。」

 

ハーン「それより、今1台のパソコンで6口座フォワード計測のためにフル稼働してるから、途中で止まったりしないか心配で夜も眠れないよ…おしっこも近いし(´・ω・`)。」

 

助手T「1年半もEAやってて、まだVPS入れてないんだすか?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「どこの会社にしようか悩んでたら、1年半の月日が…(´・ω・`)。」

 

助手T「…Avgle見る暇あったら、すぐ決めて(´・ω・`;)。」

 

ハーン「めんどくさいから、ドメインでもお世話になってる『お名前.com』にしようかなぁ(´・ω・`)。」

 

助手T「たしか、期間限定セールやってただすよ。あそこは、いつもやってるイメージだすが…(´・ω・`;)。」

 

ハーン「よし、任せた!明日までによろしく(´・ω・`)。」

 

助手T「他人には1日半で…ってか?(´・ω・`;)。」