ハーン博士のSico-Labo

下ネタの言いすぎでEAツイッターランドから追放されたハーンが、心を入れ替えて皇帝から博士へと転身し、EAつくーるという助手とともにシコルピングロジック(敬称シコロジ)を研究開発し、憧れのシコルピングトレーダーを目指すブログである。

Vol.06 4545scalpingの産声

ハーン「おはようございます…昨日のは夢じゃないよね?…よね?(´・ω・`)汗。」

 

リスキー「むしろ、こっちが聞きたい(´・ω・`;)。」

 

ハーン「ちゃんと朝勃ちしてるから、リアル(´・ω・`)。」

 

リスキー「ハーンさんを事情聴取した限りほとんど最適化されてなさそうなので、このままQAにかけて分析してみましょうか?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「最適化って何?(´・ω・`)。…Q&A?(´・ω・`)。」

 

リスキー「今真剣にやってんだから、あっち行ってなさい(´・ω・`;)。」

 

ハーン「ハーンのDNAをよろしくお願いします(´・ω・`)m。」

 

リスキー「とりあえず、ハーンさんはフォワード取っておいてください(´・ω・`;)。」