ハーン博士のSico-Labo

下ネタの言いすぎでEAツイッターランドから追放されたハーンが、心を入れ替えて皇帝から博士へと転身し、EAつくーるという助手とともにシコルピングロジック(敬称シコロジ)を研究開発し、憧れのシコルピングトレーダーを目指すブログである。

Vol.03 ついに完成 ⁉︎

できた!ついに完全自動のシコロジEAができたぞ!

よし、バックテストのやり方がわからないから、EAアナライザーのリスキーさんにお願いしよう。

 

ハーン「リスキーさん、ご無沙汰してます(´・ω・`)。」

 

リスキー「昨日もDMで話しましたけど…どうしました?(´・ω・`;)。」

ハーン「例のシコロジがようやくEA化できたんですが、わたしのMT4がバグってバックテストできないのでお願いできませんか?(´・ω・`)。」

 

リスキー「おお…それは大変ですね。いいですよー。ついにできましたか!(´・ω・`)。」

 

ハーン「お手数おかけします。自分で言うのもなんですが、なかなかの出来栄えだと思います(´・ω・`)。」

 

1時間後…

 

ハーン「どうでした?(´・ω・`)。」

 

 

リスキー「ハーンさん…控えめに言っても、これはゴミ(´・ω・`;)。」