ハーン博士のSico-Labo

下ネタの言いすぎでEAツイッターランドから追放されたハーンが、心を入れ替えて皇帝から博士へと転身し、EAつくーるという助手とともにシコルピングロジック(敬称シコロジ)を研究開発し、憧れのシコルピングトレーダーを目指すブログである。

Vol.05 ○ん顧の礼 ⁉︎〜後編〜

リスキー「これ、ほんとにハーンさんが作ったの?(´・ω・`;)。」

 

ハーン「お言葉ですが…他に相談する相手がいない(´・ω・`)汗。」

 

リスキー「今までゴミばかり見せられてきたから、信じられない(´・ω・`;)。」

 

ハーン「そ、そんなに?(´・ω・`)♡。」

 

リスキー「私はてっきりmiccoさんがお世辞を言ってくれてるものばかりと…。miccoさんの評価も聞かせてください(´・ω・`;)。」

 

micco「これ、普通に販売できますね!^^。」

 

 

ハーン「ひーひーふー(´・ω・`)汗。」